by 猫まみれ実行委員会
2017年06月05日 (月) | 編集 |

快晴の青空の日曜日、
子猫まみれwithカーロの譲渡会でした。




参加猫のみなさん(o^^o)
どの子もみんな頑張りました。

そしてそして!
全員の子にお申込みがあり、すべて決まりましたヽ(=´▽`=)ノ




保護主さんの心のこもったプロフィール^^




本当にたくさんの方が来てくださり、
途中入場制限をかけなければならないほど賑わいました。




浅田美代子さんの動物愛護管理法の改正を求める署名もたくさん集まりました。
ご協力くださった方々、心から感謝ですm(_ _)m




カーロさんから参加したくろちゃん(o^^o)




まだ3歳の小柄な女の子です。

この日は残念ながらお声がかかりませんでしたが、
カーロさんではくろちゃんも含めて
たくさんの大人の子たちも随時里親さまを募集しています。




もちろん手作り猫グッズ物販も充実してましたよ~。

この日、棒~ingキッカーは10匹の猫ちゃんの元に嫁ぎましたm(_ _)m

右に写ってるのは、カーロさんオリジナルバッグと
それを美散さんがリメイクしたカーロオリジナルハンモックです!
このハンモックは数量限定商品で、
また詳細は後日お知らせしますね^^



**



来月もまたまたやります。
子猫まみれwithカーロ!!
子猫わらわら譲渡会!!



7月2日(日曜日)13時~16時(時間変更になってます)
またまた2ヶ月~3ヶ月くらいの子猫がたくさん参加予定です。



保護猫カフェ・カーロ
兵庫県明石市本町2-5-14浜谷ビル2F
090-2350-2828
営業時間:13時〜20時30分
定休日:月・木曜日







貴方の1日1クリックが励みになります!






スポンサーサイト