by 猫まみれ実行委員会
2017年06月01日 (木) | 編集 |
昨日はメイプルのトライアルお届けでした。
お友達であり保護主のHちゃんと一緒に
行ってきました^^


里親さまのOさまのお宅はとても大きな一戸建てで、
メイプルのために3段ケージやベッドや
器やブラシや爪切りまでご用意されていました(o^^o)




これ到着してキャリーから出してすぐの写真です。




なにをおいてもちゅーるは食べるって
まるで子猫みたい(* ̄m ̄)




ね(o^^o)




そしてお部屋探索をするかと思いきや
隅っこにて落ち着くメイプル。
でもこれきっと隠れてるつもり(*´艸`*)




その後はカーテンの向こうでお外を堪能(*´ω`*)




このクッションは新しいパパさんのもの。
そこで堂々の香箱、笑




メイプルどーこだ、笑
(左端のはメイプルが使っていたものを預かり持っていきました)




お爪切りのレクチャーも済ませ
記念撮影パチリ♪

脱走防止等のお話もさせていただき、
メイプルは大人の子なので1ヶ月のトライアルをお願いしました。



**



ここからはわたしたちが帰った後、
Oさまが送ってくださったお写真です^^




もうすでにママさんのストーカー(≧∇≦)




そしてパパさんご帰宅のあと、
寛いで一緒にテレビ鑑賞^^

これを見た時、もう10年くらい一緒に暮らしている猫のようでした^^
メイプル、馴染むのはやっ!!
さすがやね!!




お腹がいっぱいになったら落ち着くケージでねんね zzz


ご飯は完食、お水もゴクゴク
トイレも完璧だったそうです^^


普通、大人の子の譲渡はまず環境に慣れるまでが少し大変で
長い期間のトライアルを設定するのはそのためなんですが^^;

メイプル、君はなんていい子なんだーヽ(=´▽`=)ノ


Oさまには医療費の一部のご負担をいただき、
美味しいお野菜と果物をいただきました。
ありがとうございました^^


Oさま、メイプルのことどうぞ末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Oさまの家族にしていただき、メイプルはとても幸せ猫です(*´∀`*)






**



6月4日の「猫まみれwithカーロ」の
ポスターが出来上がりました^^



よろしくお願いしますm(_ _)m

7月は2日に開催予定です。






貴方の1日1クリックが励みになります!


スポンサーサイト