by 猫まみれ実行委員会
2017年05月06日 (土) | 編集 |

GWの3日4日5日と、神戸ワイナリー(農業公園)で
神戸猫ネットさんの写真展があり、
そこの物販ブースで猫まみれ実行委員会からも猫雑貨等のチャリティ販売をさせてもらいました。




ノラ猫から家猫になった写真展^^

どの子も「今」がとても幸せそうで、
そこまでの過程を読んでいるとすでにうるうる…(´;ω;`)ブワッ




3日通して本当にたくさんの方に見ていただけたと思います^^




猫まみれブースはこんな感じ♪




アクリルたわしは猫型と肉球型があります^^




棒~ingキッカー、初日完売しましたヽ(=´▽`=)ノ
(身内の方がたくさんお買上げくださったからですけどね^^;)

LINE等で猫ちゃんが酔っ払った様子をお送りいただいてます。
その様子はまた後日、お届けしますね^^




with CATさんのブース♪
右の棚に写っている猫型のリングを購入しましたヽ(=´▽`=)ノ




どの作品もクオリティが高くてすごく可愛い(≧∇≦)




お財布に余裕があれば全部欲しいくらい^^



わたしは初日の3日と5日に店番をしました。
どちらの日もワイナリー自体も大盛況で
おかげでたくさんの猫グッズが旅立っていきました^^




さて明日はいよいよ…


5月7日(日曜日)の
猫まみれwithカーロでは
茶白男組茶白男組ふたりぼっちの里親会と
チャリテイグッズバザーを開催しますヽ(=´▽`=)ノ

当日限りのコラボ価格
カフェスペース1時間1000円!
(ドリンク、猫のおやつ別・各200円)
*イベントスペースの入場は無料です

保護猫カフェ・カーロ
兵庫県明石市本町2-5-14浜谷ビル2F
090-2350-2828
営業時間:13時〜20時30分
定休日:月・木曜日






~地域の垣根を超えた、猫のための活動ユニット~
猫まみれ実行委員会をよろしくお願いします^^





1日1クリックが励みになります!


スポンサーサイト