by 猫まみれ実行委員会
2017年03月27日 (月) | 編集 |
ママン、ロンと相次いで卒業し、最後に残ったショーくん。
昨日【里親募集とボランティアの日記】のKちゃんと一緒に京都までお届けしてきました。




行きしなはKちゃんのナビがほんまにアホでw
吹田JCまで行けばいいものを何故か尼崎で降ろされ
43号線を走っているのにナビ上ではまだ高速の上という…
不思議な体験をして当初の予定より1時間オーバーしましたが、
なんとか辿り着くことが出来ました^^;




里親さま宅では、ショーのことを心待ちにしてくださってるご家族が^^
ご主人に抱っこされて記念撮影(*´∀`*)

まずは1週間のトライアルからのスタートです。
ショー、がんばれ!
ママンやロンのように幸せになーれ♡

ショーはこの日より「いちと」くんとして
第2の猫生を歩んでいきます^^

応援して下さった方々、
譲渡会でお世話になった神戸猫ネットの方々、
本当にありがとうございましたm(_ _)m



**




里親さま宅は上賀茂だったので、
せっかくだからと上賀茂神社に寄ってきました。




Kちゃんと一緒にひいたおみくじは
なんと2人とも「大吉」!!!

縁起がいいので購入した厄除けのお守りと一緒に
お持ち帰りしましたヽ(=´▽`=)ノ




Kちゃんが縁結びの神様にお参りしていた時に
その側を流れる清水をパチリ♪

え、わたしは縁結びにお参りしなかったのかって?
ふふふ、今は必要ありませんので(*´艸`*)


ちょっとしたプチ旅行気分で楽しかったです。
ちなみに帰りはスムーズで予定通りの2時間で帰宅。

わたしは晩にも予定があったので、
1時間ほどでまたバタバタと…^^;



**




トライアル延長で頑張っていたララくんの
正式譲渡が決まりましたヽ(=´▽`=)ノ

良かったねぇ、むぎさん(*´∀`*)

ララくん、幸せにね!!



**



さて、いよいよあと1週間で
猫まみれ実行委員会 with カーロのイベントです!!

昨日はHANDMADE bambooの美散さん宅で
打ち合わせ&ねこひげスタンドの絵付けの予行演習をしてきました。



サンプルにふみこさんが絵付けしました^^
アクリル絵の具での絵付けです。

いろんなことを試した(オッドアイとかキジ柄とか)ので
最終形態がこんな感じに^^;

で…サビーのハチワレっていたっけ(笑)



当日は自分ちの子の画像等をみながら、
世界に1つだけの愛猫のねこひげスタンドを作って欲しいなぁ(*´ω`*)

【お絵かきねこひげスタンド】
まねき猫仕様は1体800円/10体限定
普通の猫仕様は1体700円/10体限定
ワークショップは無料です。
お持ち帰りでご自宅での絵付けもOKです^^

こちらは京都の陶芸作家さんsakusakuさんのご厚意で
売り上げは全額チャリティご寄付くださいますm(_ _)m








よろしくお願いします!!


保護猫カフェ・カーロ
兵庫県明石市本町2-5-14浜谷ビル2F
090-2350-2828
営業時間:13時〜20時30分
定休日:月・木曜日


カーロさんでは里親募集の可愛い猫たちがお待ちしています!
当日は女性獣医師さんによる相談会を特別価格で実施します!


~地域の垣根を超えた、猫のための活動ユニット~
猫まみれ実行委員会をよろしくお願いします^^





貴方の1日1クリックが励みになります!





スポンサーサイト