by 猫まみれ実行委員会
2017年03月11日 (土) | 編集 |
昨日は海ねこチャリティさんから猫まみれでお預かりしていたソイソイのお届けでした。



ソイ、到着しました^^

ソイの新しいおうちは三ノ宮のど真ん中にある、とても大きくて綺麗で素敵な邸宅!!@@
美人のママさんとお姉ちゃまがお迎えしてくれました^^




ココちゃんという新しいお名前をつけてもらって、
今日から新しい猫生が始まります。




新しいママさんに抱っこされるココちゃん♡




探検したあといったんここに落ち着いたんですが




オモチャにつられて出てきました^^




ペットドアを体験するココちゃん。
向こう側に預かりのゆうこさんがいるので、
すぐに戻ってしまってました、笑





里親さまはお紅茶のプロデュースをされていておうちサロンも開かれているそうです^^





バニラの香りがするとても美味しいお紅茶とケーキをいただきましたヽ(=´▽`=)ノ




ココちゃん、キミの幸せはもう約束されたようなものだね!!

中尾さま、ココちゃんのこと末永くよろしくお願いします^^


センターから引き出してくれた海ねこチャリティ赤穂の樹美さん。
幼少期の預かりをしてくれた美散さん。
1ヶ月半もの間、預かりをしてくれたゆうこさん。
中尾さまを紹介してくれたみどりさん。
そしてソイのことを応援して愛してくれた皆さま方。

本当にありがとうございましたm(_ _)m






貴方の1日1クリックが励みになります!
スポンサーサイト