by 猫まみれ実行委員会
2017年03月10日 (金) | 編集 |
2016年の年末に大掃除のついでのようにセンターに持ち込まれた子猫。
それがソイでした。

海ねこチャリティ赤穂の樹美さんが引き出してくれて、預かりボラの美散さんに託し、
そのあと同じく預かりボラのゆうこさん宅にきて、天真爛漫にスクスクと育ったソイ。

いつ里で募集をかけるとどんどんお申込みはきたけど、
何故かこれ!というご縁に繋がりませんでした。

前々回の尾上で行われた猫まみれ譲渡会の時に
はるばる岡山からソイに会いに来て下さったご家族とご縁が繋がり、
ソイは岡山にお嫁入りしたんですが…。

先住ワンコの鳴き声が怖くて萎縮してしまい、このままじゃ可哀想だからと戻ってきました。



岡山~赤穂~姫路~明石と道中頑張って戻ってきたソイ。




ゆうこさん宅で少しだけ心のケアをしてから募集をと思っていたのですが、
これから子猫がどんどん出てくるシーズンでもあり
先行してペットのおうちで募集をかけました。

それをたくさんの方がFBでシェアしてくださったんですが、
なんとFB友達のみどりさんのお知り合いの方から
是非ソイちゃんをうちに!
と、仰っていただき。




(ゆうこさん宅に戻ってすぐにパクパクとご飯^^)




ソイは本日、今度こそのずっとのおうちに
お嫁入りします!!




今度のおうちは三ノ宮なので近くです^^
そしてソイの写真を見て
もう新しいお名前も考えてくださってます。

「ココちゃん」

これが新しいソイのお名前です^^

これからの長い長い猫生を
ココとして幸せに過ごしていってほしいです。

ソイソイ、今度こそ幸せにね♡







貴方の1日1クリックが励みになります!


