by 猫まみれ実行委員会
2017年02月20日 (月) | 編集 |

昨日、明石の保護猫カフェ・カーロさん
全面ご協力のもと、私たち猫まみれ実行委員会による
【猫まみれ譲渡会INカーロ】が無事に開催されました。


晴天に恵まれてとても暖かい冬の譲渡会となりましたヽ(=´▽`=)ノ




譲渡会だけでなく、物販も充実していまして。
写真左はHANDMADE bambooさん作のレジンキャットアクセサリー♡
写真右はスタッフMさんのお友達のwith catさん作のアクセサリーも。




今回から、保護猫カフェカーロオリジナルテトラも販売になりましたヽ(=´▽`=)ノ
(Copyright:HANDMADE bamboo




今回の売上げの一部はチャリティとして
今後の活動費に使わせていただきますm(_ _)m



**




今回もたくさんの方にお越しいただきましたヽ(=´▽`=)ノ
どの方もみんな保護猫にご理解いただき、
とてもとても真剣にお話を聞いてくださいました。
(写真左上はコーディネート室)



**




参加猫さん一覧(同不順)
エール・かつら・もも・ゆきのじょう・さん・ララ




ロン・モモ・ママン・ちびた・シロ・オー・カツラ・ショー


ママンとさんにご縁が決まり、
ロンとショーはお返事待ちです^^
今回参加しなかったけど、さんくんがいるおうちの保護っ子
カンタにもご縁をいただきました^^


場所を提供していただきコラボ価格まで設定していただきました
保護猫カフェ・カーロさんの中川ご夫妻に心から感謝します!

そしてたくさんの方にシェアしていただき本当にありがとうございました。

FB等を見て、保護猫にご理解いただき、足を運んで下さった来場者様方、ありがとうございました。

保護主様方、スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした。



**



ここからは、譲渡会終了後、
カーロさんでお疲れ癒され会の時の写真です。




上から、ハイジ・ケリー・ビビ
シンタロウ・ごんたろう・ブライアン
キジオ・ラン・いたずらブライアン、笑



朝から猫にまみれて、更にまたまみれて…
どんだけ猫好きなん!
って思うけど、猫まみれ実行委員会の面々は
どれだけ猫とまみれても足りない猫中毒?ははは。

これからも笑顔で和気愛愛と、笑
活動していけたらと思います!



猫まみれ実行委員会は、神戸・明石・加古川・姫路・赤穂のボランティアが
協力しあって和気あいあいの譲渡会を開催するグループです。





クリックしてね!
スポンサーサイト