by 猫まみれ実行委員会
2016年09月15日 (木) | 編集 |
宣材写真撮影、
今日は"とん"ちゃんの撮影の様子をお送りしますね。



最初わたしの顔を見た途端、タワーの洞穴にこもった"とん"ちゃん。
そんなぁ、寂しすぎるよー(T ^ T)
と、撫で回してちゅ~るでゴキゲンを取ったらやっと出てきてくれました^^




みんなでランチしながらキャイキャイやってたら気になったようで、
その勢いで首輪を装着♪


今回、まとめ役の矢羽さんから「"みとん"ちゃんにブルーの首輪、映えるからぜひお願い!」と
言われた意味がわかりました^^

首輪とお目々がシンクロしていい感じです( ´ ▽ ` )





このブルーも素敵♡




赤いのはなぜか丸顔に見えます、笑




50枚ほど撮影させてもらったら、「もういいでしょ」とロフトに上がってお昼寝タイムに入ってました^^;

このロフトは"みとん"のお気に入りで、ほとんどモノを置かず"みとん"の遊び場となっているそうです^^


"とん"ちゃん、モデルさんありがとね。
ご褒美におねーちゃんにちゅ~るを渡してきたからね^^





弄ばれる"まろん"、笑






人気ブログランキングへ

スポンサーサイト