by 猫まみれ実行委員会
2016年09月13日 (火) | 編集 |
日曜日は神戸猫ネット主催の譲渡会のボランティアに行ってきました^^
場所は神戸元町のフェリシモ本社でした。



来場者数なんと146名!参加猫ちゃん47猫中、エントリー24猫ちゃんにご縁があったそうです^^

今回、HANDMADE bambooのMさんにお誘いいただき、ボラ友さんたちと初めてのボラ参加でしたが、
今まで参加したどの譲渡会よりも賑やかでした^^
そしてきっちりとしたルールの元で役割分担もしっかりとされて行われるので
よくある手探り感も全くなく、色々勉強させていただきました。

早速、ボラ登録をしたので次回からも神戸猫ネットさんの譲渡会は毎回お手伝いに行く予定です。

HANDMADE bambooのMさんとお近づきになれてからというもの、
こういう世界がまた広がりつつあり、毎日が楽しいです^^

最初のグループ代表のやり方に疑問を持ち抜け、2番目の会は代表の独裁でメンバー全体が空中分解状態。
それからというものまぁバタバタで、数々の嫌がらせを受けたりと
ここでは書けないとんでもないことがあったりとしばらくは落ち着かない日々でしたが
明石の行政と強い繋がりを持つ地元の親友の協力も得ることが出来たし、今では新しい仲間もでき、
地元に戻ってきたのに感じていたアウェイ感の理由もわかったので
心身ともにスッキリし、新たに前進しています^^

あ~気持ちよく活動が出来るってなんて素敵なんだろうヽ(=´▽`=)ノ
裏腹ぱっかりのアピール人間にはなりとーないですwwwwww





人気ブログランキングへ

スポンサーサイト