by 猫まみれ実行委員会
2016年09月10日 (土) | 編集 |
宣材写真の依頼を受けてお友達の家の保護っ子に会いに行ってきました^^



うきゃ♡

サビーフリークなわたしは毎回ウキャウキャ言いながら撮影してます、笑




あくびもなんて可愛いんだろ。

ここからが宣材写真撮影です。




あかん、どーしてもマリンちゃん♡重視で撮ってしまう^^;




マリンちゃん♡とっても素敵な良縁を掴んだんです!!
この子はガソリンスタンドで保護された時から、持ってたなー^^

マリンちゃん♡モデルさんありがとねー♡♡



**



ここからはhandmade BAMBOO・Mさん宅のにゃんずです^^



前回も紹介した「カイくん」。ラバーブラシが大好きな男の子^^




むぎわら柄の「ナナちゃん」。この子は逃げないでナデナデもさせてくれました^^




ちょっとビビリちゃんの「ニコにゃんくん」。
来ないでーってお顔されたけど行っちゃった、ごめんね^^;




ナナちゃんの姉妹「ぺぺちゃん」。
奥に隠れてたのをMさんが抱っこして連れてきてくれました^^




グリーンアイズの「トトくん」。
高いところにいたので椅子に登って撮影したけど、固まっちゃったね^^;


みんなみんな可愛いでしょー♡
そして写真を撮ることでお顔や性格の特徴と名前が一致する、映像記憶型のわたしです^^;
Mさんちのにゃんず、ありがとねー(≧∇≦)





人気ブログランキングへ

スポンサーサイト